« パパみたいに | メイン | お値段以上 »

スロウライダー「トカゲを釣る -改-」を観てきました。

いつものように会社の先輩岡村さんと。

今回の舞台も楽しませてもらいました。

いつものスロウライダーよりも、ストレートで分かりやすい内容でした。

SPに出ていた中川さんが良い味だしてました。

立ち振る舞いや声の雰囲気が独特で、引き込まれますね。

「キラーチ○コ」はつぼにはまったなぁ。

帰りに岡村さんと、「フライング・キラー・チ○コ」って小説書いてくださいよ、なんてくだらないことで盛り上がりましたよ。

そういえば、当日パンフを観たら、スロウライダー常連の日下部君が矢口監督の映画に出るみたいでしたよ。すごいなぁ。

日曜日の当日券もあるようですので、興味がある方、当日新宿に行く予定がある方は是非観てみてください。

おもしろいですよ。

slowrider.net » Next Stage