« コカレストラン | メイン | テレビ&洗濯機購入 »

テレビ

テレビを買い換えようと妻と話をしていて、まずすりあわせるのが「サイズ」。

まず、というか、ここしかないんですけどね。

映画好きな僕としては、20インチワイドブラウン管から、一気に40インチワイド、フルスペックハイビジョンくらいまでいきたいところなのですが、妻はそこまで大きくなくても良いみたいで。

「40インチって言ってもそんな大きくないよ」「見に行ってみよう」と、買い物ついでに赤羽のイトーヨーカ堂に行ってみたら、僕が想像していたよりもでかかったですよ。40インチ。

こりゃ逆に疲れちゃうなってことで、うちには32インチくらいがちょうど良いという結論に達しました。

明日は電化製品を買いに行く日です。