« AQUOS | メイン | KYOTO waking »

ニトリ

今回の引越で、ニトリで家具をいくつか購入しました。

で、配送があり、テレビ台と組み立て式のカラーボックス&本棚が届いたのですが、カラーボックスの板が割れていたんですよね。テレビ台も、配送員の人が取っ手をねじ止めするところで、開いているはずの穴が開いてなかったし。

カラーボックスは、組み立て後交換配送してもらえることになったのですが、配送が1週間以上先になってしまいました。

まあ、取っ手は無事に付いたし、テレビ台も交換してもらえるのですが、なんだかなぁという感じ。

やっぱり長く使う家具を買うときは、もうすこししっかりしたお店で買わないとなと思いました。