« ニトリ | メイン | いよいよ明日から新しい会社 »

KYOTO waking

銀行の住所変更や、免許証の住所変更の用事があり、京都の街を北から南へ歩いて移動しました。

出発したのは二条の駅で、そこから京都駅まで。

見知らぬ街、ということもあり、結構ドキドキしながら歩きましたよ。

家に帰ってきたら、足ががくがくしちゃいました。

実際どれくらい歩いたんだろうと、Googleマップで、田端周辺の地図を表示して比べてみたら、だいたい田端から上野くらいまでの距離感だったんですね。そう思うとたいしたことないな。

京都の道は平らで、通りの名前を覚えれば、自分がどの辺りにいるか分かりやすいので、これからぼちぼち散策していきたいと思います。