« 同期会 | メイン | 声でない »

送別会

実は今月末で会社を辞めることになり、今日は送別会を開いてもらいました。

なんだかんだで20名ちょっと。

在職中にOJTをやった子も全員(3人)来てくれて、嬉しかったですよ。

とある先輩に「これまでで一番良かった仕事って何ですか?」と聞いたら、僕が3年目のときに関わっていたプロジェクトを挙げてくれたり、また別の先輩は、入社1年目に有志で映画を撮影していた際、演技の途中で僕の腕時計を割ってしまったことをずっと覚えていてくれて、プレゼントとしてG-Shockの時計を贈ってくれたり、厳しいPJに引っ張り込んであれやこれやと色々やってもらったOJT担当の子に素敵な挨拶をしてもらったり。素敵な想い出がいっぱいできましたよ。

みんな本当にありがとう。

で、2次会はカラオケへ。

最初1時間くらいは古いB'zをずっと歌わされ続けました。ライブですよ、ライブ。

2次会終了後には、なぜか胴上げまでしてもらったし。

みんな本当に素敵な仲間達でした。

ありがとう。

コメント (3)

fuyo:

会社やめるんだ!びっくり。
今後はどうするの〜?

みつ:

退職ですか。
Chrisさんのことだから正しい選択と思います。
 環境が変われば多少はつらいこともあるでしょうが、そのたびに冷静に立ち止まって考えればきっと大丈夫。

 ちなみに私は、この1年どんなつらいことがあっても結論は一つでしたよ。悲しいくらいに(^^;
では。

taby:

ご無沙汰してました。
ついに次のステップに進むんですね~。おめでとうございます!
たまには天王洲にも遊びにきてくださいね。