« 福田首相辞任 | メイン | 安室奈美恵 "BEST FICTION" »

D90

ニコンのデジタル一眼レフが気になっています。

D90:主な仕様 - デジタル一眼レフカメラ | ニコンイメージング

長男が生まれたときに買ったデジカメは、コンパクトで解像度も良いのですが、ちょっと暗いところに入るとシャッターが切れないことがあるんですよね。

シャッターを押してからのレスポンスもいまいち。

子ども達も大きくなってきたし、もっと良い写真が撮れるようにカメラを買った方が良いかなぁなんて思っていたところに、この新製品のニュースが飛び込んできました。

デジタル一眼レフにしてはお手頃な価格で、しかも動画が撮れますよと。

サイトの撮影写真サンプルや動画サンプルを見ると、結構迫力のある映像に仕上がっているので、欲しくなってしまいました。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ
ニコン (2008-09-19)
売り上げランキング: 1033

コメント (1)

Nami:

D80ユーザですが、、、これは欲しいです。。。
動画も、おまけ的な機能ではなくて、思ったより本格志向なんですよね~。