« テレビ | メイン | カフェでプログラミング »

テレビ&洗濯機購入

ヨドバシアキバで、テレビと洗濯機を購入してきましたよ。

テレビは、今使っているのがSonyなので、次もSonyのブラビアかなと思ったのですが、SharpのDS5という機種にしました。色は白です。

フルスペックハイビジョンで、かつ秒間120コマのなめらか再生ってことで、他の32型と比べると一目瞭然の美しさでした。

でもって、洗濯機も購入しましたよ。

たまたまその日、安売りをしていた東芝のドラム式洗濯機も購入しました。

念願の(?)ドラム式ですよ。

ドラム式って洗うのに時間かかるんですね。乾燥は早いみたいだけど。

縦型と悩んだのですが、値段も音もそれほど変わらなかったので、思い切ってドラム式にしてみました。

コメント (1)

ちい:

ドラムにしましたか。
私も2年前にドラムを買いましたが、
小さい子がいる間は縦型にすればよかったと日々後悔です。