« オムレツ&めかじきの香味ソテー フレッシュ野菜ソース | メイン | 「ミスト」観たい! »

次男動物園デビュー!&妻の実家からの贈り物

連休ってことで、今日は上野動物園に家族でおでかけ。

人多いだろうなぁと思ったら、今日は「みどりの日」で上野動物園は無料開放の日だったので、いつも以上に多かったようです。

次男はこれが動物園デビュー。

長男は1才5ヶ月でデビューだったので、かなり早めのデビューとなりました。

まあ、ほとんどベビーカーの中で寝ていたのですが。

長男は、ゾウとペンギンとキリンを見て満足していたようです。

昼過ぎに帰ってきて、お昼寝した後、妻の実家から初節句のお祝いにおくられてきたおもちゃを開けてみました。

長男には、トーマスの機関車のおもちゃ!木のレール付きの高級品ですよ!

080504_01.jpg次男にはプレイジム。

まだ反応しないかなーと思ってたんですが、下に寝かせたとたん、手を伸ばしてガラガラに触れてました。

080504_02.jpgプレイジムは、長男も食いついてました。

2人仲良く遊んでくれよー。