« 八つ橋 | メイン | 窪之内英策の新作が始まった! »

ダメダメ

今日はちょっとダメダメな一日でした。

朝からiPodのイヤホンが壊れてしまったところがけちの付け始め。まあ、色々ありましたよ。

川田亜子さんの自殺はかなりインパクトあったなぁ。意識して見るほど好きなタレントさんではなかったけれど、若くて美しくて社会的ステータスもある人が、突然こんなことになる怖さ、というか。他人事じゃないなと思いました。

ご冥福をお祈りします。

会社の帰りに、朝壊れたイヤホンの代わりを買ったんだけど、けちって一番安い奴を買ったら、耳に全然フィットしないわ、音はシャカシャカしていて粗雑だわで、安物買いの銭失いを実践してしまいましたよ。

iPodもそろそろ電池の寿命が短くなってきたから、新しい奴を勝手も良いんだけど、次のモデルチェンジまでは待ってみようかなと。