« M1 GP 2007 | メイン | 秋ドラマ終了。でもSPは1月末まで放送するらしい。 »

ケンタッキー

クリスマス・イブだったんでケンタッキーにチキンを買いに行ってきました。

予約も何もせずに夕方17時過ぎに訪れたら、ものすごい行列。

普段あんまりお客さん入っていない店なんですけどね。

店頭販売もしていて、そっちの方は人が少なかったので、そちらでクリスマス・パックを購入。

店頭では、男の子1人と女の子2人が接客していて、男の子のがんばりっぷり&空回りっぷりがかわいかったです。

良いところ見せようと、店内からチキンの入った箱を持って、数10cmの段差を飛び降りたら、なんかつるつるしていたらしく、転びそうになってました。


妻が相変わらず体調悪かったので、夕食は僕と息子で先に食べました。

息子はセットのチキンナゲットが気に入って、ばくばく食べ、寝る前に喉が渇いて「お茶お茶」と言ってましたよ。

コメント (2)

まっきー:

うちはこの前たこ焼きパーティをやって
息子がすごい欲しがるのでつい大量に食べさせてたら
同じく「おちゃ!おちゃ!」って叫んでずっと飲んでました。
今までできるだけ薄味に・・・って気をつけてきたけど
だんだん適当になってきて
たまにはいいかー、と大人のをあげつつあります。。。

唯一はっきり言える言葉が「お茶!」なのでそれをフル活用してました。


そうそうついつい適当になっちゃうんだよねー。
そういえばうちの子も「おちゃ」だけでコミュニケーションを取っていた頃があったなぁ。