« 加湿器を買ってみました。 | メイン | PSP盛り上がってるよー »

セレビッチ!

酷いネーミングですね。

「セレブになりたい貴女のための 速習!セレビッチ」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : ブックス

ここでは、単なるお上品な上流婦人にとどまらず、ビッチ性をも併せ持った魅惑のセレブ、名づけて「セレビッチ」たちの伝記をピックアップ。

ビッチなセレブって!

パリス・ヒルトンみたいな人のことを言うのかな。


とか思ったら、下の方に書いてあったよ!

(2)ヒルトン姉妹 女性ファッション誌御用達のセレブといえばパリス・ヒルトン(姉)とニッキー・ヒルトン(妹)のヒルトン姉妹。ホテル王・ヒルトンを父に持つ超お金持ち、おまけに美人でスタイルも抜群。夜な夜なパーティで遊びほうけ、とりわけ姉のパリスは親友のニコール・リッチー(ライオネル・リッチーの娘)ともども世界をお騒がせしているセレビッチの代表的存在だ。ハメ撮りビデオがネットで流出しようがパーティでおっぱいポロリしようが、彼女たちのキラキラファッションが女性誌を飾らない月はない。

「ハメ撮りビデオがネットで流出しようがパーティでおっぱいポロリしようが、彼女たちのキラキラファッションが女性誌を飾らない月はない」って、やだよ、そんな人。

こういう人たちに憧れる人がいるんだもんなー。世界は広いね。

もっと下の、

(7)セレブの着回し術 「ノッポさんのトーク術」と同じくらい矛盾した言葉。

この突っ込みが的確すぎておもしろ。


おでかけセレビッチ (ヨコモレ通信 (2))
辛酸 なめ子
文芸春秋 (2007/01)
売り上げランキング: 16749
おすすめ度の平均: 4.5
3 チョイ過去
5 たまらん!
3 おもしろせつないスポット紹介。