« おしっこが近くなる謎 | メイン | 書いてあるものが消える画像 »

OJT終了&結婚お祝い会@土古里 大井町店

会社の新人のOJT期間が終了した記念と、チームの先輩の結婚を祝って、チームのメンバーで焼き肉に行ってきました。

場所は、大井町の土古里。

ぐるなび - 土古里 大井町店

「山形牛一頭盛り」とかいうメニューがあって、山形牛のお肉が9種類×2枚ずつ盛られてくるという趣向。美味しくいただきました。

やっぱ焼き肉旨いですわ。

僕がいたテーブルは男性ばかり5名で、途中からエロトーク全開。やれ何フェチだの、女性のどこに目がいくだの、くだらない話で盛り上がりました。

なんか大学生っぽくて若返った気がします。



拡大地図を表示