« 書いてあるものが消える画像 | メイン | 山手線止まる »

安産祈願@水天宮

水天宮に安産祈願へ行ってきました。

安産・子授けの水天宮へようこそ

関東ではかなりメジャーな安産祈願スポットらしく、祈祷に日の良い戌の日にはものすごい人出になるそうです。今日は戌の日ではなかったのでそれほどではありませんでした。

腹帯とお守りのセット(3,000円)を購入して、境内にお参りしてきました。

帰りは水天宮周辺で妻の妊婦用ズボンを購入して、お茶して帰ってきました。

↓Google マップの航空写真で見てみたら、結構人混みが。これは戌の日に撮影されたものかもしれませんね。


拡大地図を表示


拡大地図を表示