« なんか・・・by 後藤真希 | メイン | イグ・ノーベル賞化学賞を邦人女性が受賞 »

みなさんのおかげでしたスペシャル2

みなさんのおかげでしたスペシャル」で書いたように、今日もまた「みなさんのおかげでした」を堪能させていただきました。

食わず嫌い対決での、タモさんの「コンドルの着地」&「イグアナ」のモノマネ最高!

イグアナのものまねって30年ぶりだってさ。僕の年令と変わらないじゃん。キャリア長いね。

続く、細かすぎて伝わらないモノマネ。

これまた最高!

優勝した新人のコンビニの店員の真似は最高だよ。

「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる店員の真似って!

「またお越しくださいませ」が「村おこし来たスタンハンセン」に聞こえる店員の真似って!

また新しい次元に突入しましたね。

最後のナイナイ in モジモジ君。

満里奈の代わりの香里奈って。

あんまりこういうバラエティ慣れていないのか、テンションがいまいちでしたが、かわいいから良いか。

脳かべって世界に進出してたのね。

各国でゲームへのテンションが違ってておもしろいわー。

あー楽しかった。