« 社長賞授賞式 | メイン | なんか・・・by 後藤真希 »

B'z "SUPER LOVE SONG"

B'z の ニュー・シングル「SUPER LOVE SONG」を買いました。

先日放送のHEY! HEY! HEY! で演奏していたのでどんな曲かは知っていましたが、CD の音源で聞くとまた違った感じですね。

↓YouTube にPVがありました。

3rd beat の"Friction" は全編英語詩で、こっちの方がかっこいいかも。


最近なんとなく落ち込む瞬間が多いので、このシングル聞いて元気出します。

SUPER LOVE SONG
SUPER LOVE SONG
posted with amazlet on 07.10.02
B’z 稲葉浩志
VERMILLION RECORDS(J)(M) (2007/10/03)
売り上げランキング: 428


そうそう、CD買うときにチラシが置いてあって、見るとニューアルバムの案内でした。

2007.12.05 on sale ! で、アルバム名は "ACTION"。

01.純情ACTION
02.黒い青春
03.SUPER LOVE SONG
04.満月よ照らせ
05.パーフェクトライフ
06.一心不乱
07.FRICTION -LAP 2-
08.ONE ON ONE
09.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.光芒
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
16.永遠の翼
17.BUDDY

B'z は今年結成20周年。

僕は17年くらいファンなわけで。

B'z が解散したときに僕の青春は終わるんだろうなぁと思ってます。

コメント (2)

森永:

確かに!B'zが解散したら、青春が終わる...

早くアルバム聞きたいな。

アルバム聞きたい!
ライブ行きたい!