« 運動会 2007 | メイン | 社長賞授賞式 »

結婚式@竹橋

会社の先輩の結婚式に行って来ました。

9月の初めに書いた「30代の独身貴族な先輩方が続々と結婚」の中の1組。

奥様が仕事でカラーコーディネート/デザイン関係のことをされているということで、手作りという席次表とか招待状がプロ並みの出来映えでした。自分も自作した口ですが、完成度が全然違いますね。

実は、先輩に頼まれて、新郎新婦を紹介するスライドをFlash で作ったんですが、結構うまく動いてくれてました。写真をスライド形式にして音楽を流すってだけなんですが、ムービー形式じゃないので、途中で友人達の挨拶を入れても、映像や音楽が先に動いてしまうことがないようになってます。

うまく汎用化できたらそのうち公開しよ。

披露宴の会場からは、皇居が見下ろせるようになっていて、あいにくの雨だったのですが、それが逆に神秘的な雰囲気を醸し出していました。

眼下に広がる皇居の緑の向こう側に、雨で霞むビルの群れ。

写真撮ってくれば良かったと後で後悔です。

コメント (1)

Don't you acknowledge that it's correct time to receive the home loans, which would make your dreams come true.