« 映画版 SEX and the CITY 公開決定 | メイン | iTuneって本当に便利ね »

築地すし好 品川インターシティ店

お客さんから仕事帰りに食事に誘われたので、付いていくことに。

お客さんを含めた同じチームの人たちとこうして飲みに行くのは久しぶり、というか初めてかも。

場所は品川インターシティの築地すし好。

築地すし好と言えば、新人の頃、ボーナスが出た日に先輩と一緒に食べに行ったお店です。

いわゆる「回転していない」寿司屋ですが、値段も手頃で、普通に飲みに行くくらいの値段でお腹いっぱいになります。

途中から、同じチームの女性の旦那さんが飛び入りで参加したりして(というか、僕自身が飛び入りだったわけですが)、楽しく食事できました。



拡大地図を表示


それにしても品川インターシティって近未来的ですわ。

夜に行くと、特にそれが感じられて、なんか「マイノリティ・リポート」のワンシーンを思い出しました。

汐留も似たようなビルの作りなんですけど、品川の方が建物が大きく感じられて、田舎育ちの僕はちょっと緊張しちゃいましたよ。