« 餃子の王将 | メイン | 学校の教師に対する嫌な思い出 »

物欲がふつふつと。

久しぶりに家族で銀座へおでかけ。

プランタンやマロニエゲートをチラ見して、ABCマートや無印でお買い物でした。

銀座のMac ストアに行って、新型の iPod nano を見てきたら、物欲が沸いてきました。

ニュースとかで見たときは「なんかおでぶちゃんになったなぁ」と食指は動かなかったのですが、実物を触ってみると、「薄っ! 小さっ! かわいっ!」と三拍子揃っていて、これは売れるなぁと。

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A
アップルコンピュータ (2007/09/06)
売り上げランキング: 41
おすすめ度の平均: 5.0
5 見てさわってなんぼ!!感動の一品です
5 今までのiPodで最高の出来ではないでしょうか
5 乗り換えるに値する第3世代nano


パソコンコーナでMac book を見たら、ノートパソコン欲しくなってきちゃいまして。

The Apple Store (Japan) - MacBook

Mac 派じゃないんですけど、やっぱ動きとか楽しげですよね。

その後、妻が無印良品で買い物をしている間、ビックカメラのパソコンコーナにも行ってみたんですが、そこで見たVAIO の type T も素敵でした。

小さいくせに機能が充実していて。その分良いお値段するんですけどね。

VAIO type T -Sony Style

自制しなければ。

コメント (2)

hiro:

関係ないけど新型PSPが出たね。でも最近旧型PSPの楽しい遊び方(PS1のソフトを起動したり)を覚えてしまってはまってるよ。物欲抑えがてらやってみては?(リスクはあるけどねw)

裏系のハックはちょっとリスキーだなぁ。
そういや今日、ネットからPS1のゲームがダウンロードできてPSPで遊べるサービスが始まったね。