« 世界陸上 | メイン | オウマ・カーン »

スパイダーマン3のDVDが10月に発売されるってさ。

スパイダーマン3のDVDが10月に発売されるそうです。


スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/10/17)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
4 盛りだくさん
5 見応え十分!!
3 こんなクモいかがっすかぁ縲鰀


いやー、これは早い。

劇場公開から半年も経ってないんじゃないかなぁ。

ほんとあっという間にDVDになっちゃうね。

なんか劇場公開からDVD発売までの期間がどんどん短くなることで、そのうち劇場公開前にDVD発売しちゃうとかあるんじゃない?

でもって、評判の良かったDVDは、巨大スクリーンで上映される、みたいな逆転現象。

昔あった名画座みたいな映画館がまた復興したりして。

小綺麗で見やすいシネコンは好きなんだけど、たまには昔の映画もスクリーンで見たいなぁと。

そういやTOHOシネマズ六本木ヒルズって昔の映画も上映しているんだった。

http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/news.html

↑ここ見たら、9月はタランティーノ特集らしい。キル・ビルとシン・シティだって。両方とも見たけど、シン・シティはスクリーンで見てみたいなぁ。