« Google Developer Day 2007 に行ってきました。 | メイン | 溶連菌 »

おっぱい丸出しの写真があるスーパー銭湯のホームページ

おっぱい丸出しの写真があるスーパー銭湯のホームページです。

もちろん女性です。

みなとの湯.com[埼玉県さいたま市]スーパー銭湯南浦和

↓例えばこんなページ。
みなとの湯/施設紹介/健康の湯/ビューティーバス
みなとの湯/施設紹介/健康の湯/レッグバス
みなとの湯/施設紹介/
みなとの湯/施設紹介/くつろぎの湯/ダングラー

↓この辺はおっぱい映っていないけど、なんか妙に生々しいページ。
みなとの湯/施設紹介/健康の湯/ヘルツバス
みなとの湯/施設紹介/
みなとの湯/施設紹介/


なんて大胆なページなんでしょう。

こういうポリシーのページかと思いきや↓こんなページもありました。

みなとの湯/トピックス/入浴の作法、マナー等に関する心得

隠す作法
あなたは隠す派、隠さない派?昔は隠すのが作法ですが、最近は自信のある方が増えたせいか、半々ぐらいになりました。 とくに、若い女性が大胆になったというのが、もっぱらの評です。 伝統は、もちろん「隠す」です。

どないやねん。

写真全体から、80年代、90年代のかをりがして、懐かしくなりました。

コメント (2)

オケムラ:

君は既婚者なんだからさ、そんなことどうだっていいじゃない。

そうですね(笑
というか、既婚者未婚者関係なく、どうでも良い話題でした。