« 国家資格という紙切れを何が何でも手に入れろ! --- ヘルプマンより | メイン | 分かりにくいダジャレ »

mash up award 2nd 座談会記事公開

先日、mash up award 2nd 受賞者の座談会に参加してきまして、そのときの記事が公開されました。


つくるぶ -デベロッパー応援プロジェクト | MA3応援座談会


メディアに登場するのはなんか気恥ずかしいですね(決して嫌いではないですが)。

座談会では、同業他社の方、フリーでエンジニアをやっている方、子供のいる方、いない方、色々なお話が聞けて参考になりました。

普通に仕事していると、いつの間にか視野が狭くなっているということが良くあるので、こういう機会は大切にしたいです。

コメント (2)

taca:

くりす君。記事見ました。
すごいねえ。
どんどんまぶしくなっていく
感じがするよ。

家事をしながらプログラムのことを考えてるってところは
びっくりしたよ。

数日前からライブドアの
RSSリーダ使い始めました。
便利すぎて元に戻れません。

ありがとうございます。
まぶしくなっているのは、おでこがどんどん広くなっているからでしょうか・・・。

家事をしながら、のくだりは実際パソコンの前にいないときの方が色々思いつくんですよね。

RSSリーダ超便利ですよね。
僕はgoogle Reader ですが、同じく元に戻れません;