« 感情労働 | メイン | ジョジョの奇妙な進研ゼミ »

近所にインド料理屋ができた。

歩いて3分くらいのところにインド料理屋ができました。

あるときから工事をしていて、何が出来るんだろうと思ってたんですが、まさかインド料理屋とは。

テイクアウトできると看板に書いてあったので、早速買ってきました。

マメとチキンのカレーと、田舎野菜カレー。ライスとナンを一つずつ頼んだのですが、持ち帰って袋をあけるとご飯が入ってませんでした。なんてこった。

お店に戻ってそのことを告げると、「おー、ごめんなさーい」と、特盛りのライスが出てきました。

なんかこういうゆるーい感じもインドっぽくて良いですね。

味の方は、なかなかのものでした。

ちょくちょく利用してみようかな。