« コンドームを使おう、は分かるけど | メイン | 研修 in 千葉 初日 »

Captain of the Ship

今朝、なにげに iPod をいじっていたら、長渕剛(以下、ブチ)の" Captain of the Ship " が入っていました。

なつかしーなーと思いつつ、聴いてみることに。


いやー、良いすわー。ブチ。

この曲を初めて聴いたのは高校生のときで、そのときは、「なんか説教くさいなー」とか「あつくるしいなー」くらいにしか思わなかったんですけどね。いや、むしろ面白がってましたよ。

それが、時が経ち、生活環境も変わったら、考え方もがらっと変わるものですね。


お前がぁやれ!お前がぁやれ!

明日からお前がCaptain of the Ship !


さて、明日は泊まりがけで会社の研修です。

なんか踊ったり、レクレーションしたりするらしいです。

電車の中でこの曲でも聴いて、アゲアゲで行こうかな。

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)
長渕剛
東芝EMI (2006/02/08)
売り上げランキング: 62994
おすすめ度の平均: 4.5
5 16キロカロリーも消費した。
4 土壇場の一撃
5 長渕剛と言うジャンルの確立

コメント (3)

great information you write it very clean. I'm very lucky to get

this details from you.

I enjoy reading the report, too. It′s easy to understand that a journey like this is the biggest event in ones

life.

Very good sharing this.