« あほな提言 | メイン | Maroon5  「It Won't Be Soon Before Long 」 »

ブルース・ウィリス、掲示板に現る

ダイ・ハード4の公開を間近に控えたブルース・ウィリスが、ぶらりと映画系の掲示板に登場し、かたっぱしから質問に答えていったそうです。

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明 - Engadget Japanese



「俺はブルース・ウィリスだ!」と名乗って普通に書き込みしてても誰も信じないのでしょうが、Mac の iChat を利用して姿を見せるサービスまでしちゃってます(上の画像はそのときのものだそうで)。

結構色んな質問に答えているようで、「ダイ・ハード」シリーズやアルマゲドンのことに懇切丁寧に答えてます。

英語なので読みにくいかもしれませんが、ファンの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、背景が黒い書込がブルース・ウィリスの書込だそうです。

僕はちまちまと拾い読みしてみました。

ダイ・ハード3のときのサミュエル・L・ジャクソンやアルマゲドンのベン・アフレックに対する態度なんかはさすが大物って感じです。


この話を聞いて思い出したのが、長渕剛伝説。

ある日、出身高校である鹿児島県の南高校にぶらりとやってきて、校舎の片隅で弾き語りを始めたのだとか。

大物はやることが違いますね。