« マキビシコミック | メイン | 千駄木で亀が泳ぐ公園発見。 »

浜離宮恩賜庭園に行ってきました。

GWということで、浜離宮庭園に遊びに行ってきました。

最近天気が悪かったのですが、今日は快晴。絶好のお出かけ日和。

JR新橋駅から15分ほど歩いて、浜離宮恩師庭園に到着しました。

水上バス乗り場のところのベンチに座って、持ってきたおにぎりで昼食。外でおにぎり食べるのなんて何年ぶりだろう。子どもの頃の遠足を思い出しちゃいました。

息子は芝生のところで大はしゃぎ。

石段を登っては、芝生の坂をかけおりようとする(自分ではおりれない)のを繰り返してました。

↓はしゃぐ息子です。

こっち向いて両手を挙げる仕草がかわいいです(親バカ)。

なんか走るときに手を曲げるくせがあって、女の子が肘のところにバッグをひっかけるポーズ?に似ていて可笑しいです。


070429_01.jpg

070429_02.jpg

070429_03.jpg

070429_04.jpg


↓今日歩いた道のりです。

share the MAP! --- 浜離宮恩賜庭園にて(2007.4.29)

あー楽しかった。