« ドラえもんが今風のファッションに変わるそうです | メイン | 風邪で寝込む。 »

風邪引いた。

明日は情報処理試験ってことで、今日の昼は図書館でお勉強だ!と思っていたんですが・・・。

妻と息子は「あらかわ遊園」へおでかけ。

その間に勉強するために図書館へでかけようとしたら、なんだか吐き気が。

まあそれほどたいしたことなかったので、15分ほど歩いて図書館に着いたんですが、やっぱり気持ちが悪い。

小1時間ほど問題を解いて、なんか「もう限界!」って感じになったので、家に帰って寝てました。

寝てりゃ治るだろうと思ったら、夜になって微熱まで出てくる始末。

うーむ。

試験のことは気になりますが、とりあえず寝ます。

コメント (4)

あー、同じくだね。
俺も風邪ひいた。。
明日の情報処理試験どうしよかな・・・。

しのはらも風邪引いたのねー。
試験行った?
俺は寝てました・・・orz。

半年後また頑張るか。