« 春の夜の語らい | メイン | リバース »

ブチからの一言

SANKEI EXPRESS に載っていた長渕剛さんの写真が、なんか面白かったので、はてなセリフでジェネレータにしてみました。

<元画像>


<以下、はセリ画像>
まぁ、落ち着け。 - 長渕から一言 - はてなセリフ


ハンドパワーです・・・。 - 長渕から一言 - はてなセリフ


いない、いない、ばぁ! - 長渕から一言 - はてなセリフ


サザンの話は、ノーセンキュ... - 長渕から一言 - はてなセリフ


え? マトリックスブームっ... - 長渕から一言 - はてなセリフ


やっぱり長渕は何言わせてもかっこいいですね。

今度ニューアルバムが発売されるそうです。

Come On Stand Up!
Come On Stand Up!
posted with amazlet on 07.04.08
長渕剛
フォーライフミュージックエンタテインメント (2007/05/16)
売り上げランキング: 277

1曲目が「鹿児島中央STATION」と、超渋いローカルネタで攻めてきました。

長渕のアルバムは、あの伝説的アルバム「Captain of the Ship 」以来買ってないなぁ。

あのアルバムは、ほんと傑作でした。

「今時の男たちが歌っているラブソングなんか、何聞いても一緒、屁が出るよ。1曲ならまだしも、2曲、3曲も聴こうもんなら、くせえくせえ(笑)。『どけよ、おれが歌うから』って言わせてもらうぜ」
(SANKEI Express 2007.4.6)

なんだかよく分かりませんが、とにかくすごい自信ですね。

ちょっと気になるので、聴いてみようかな。