« 板尾の嫁のブログ | メイン | 2歳児を家にほったらかしにできる神経 »

実家からの贈り物

実家の母親が、息子にTシャツを贈ってくれました。

デパートで買ったらしく、お洒落なTシャツが揃ってます。

070328_01.jpg

恥ずかしながら、僕自身、高校卒業するまで母親が買ってきた服を着ていたんですが、あのころはこんなセンスの良い服じゃなかったんですよね。

「おかんが買う服はださいけど、おばあちゃんが買う服はいけてる」の法則でしょうか。

あと、一緒に鹿児島名産のお菓子が送ってきてまして、僕がリクエストした「げたんは」(これ↓)もちゃんと入っていました。

070328_02.jpg

甘いものサイコー!

コメント (2)

こがねやさん:

くりちゃん

お早う!
実はおいらは嫁さんがえらんだ服を着ています。おいらにはセンスが無いそうです。悲しい~。

「げたんは」ってお菓子?東京でも売ってるのかな?

>こがねやさん
昨夜はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

僕も服を買うときは奥さんの意見を聞くようにしてますよー。

げたんはは鹿児島のアンテナショップで売っているようです。