« 子育てマンション | メイン | 板尾の嫁のブログ »

だだこね息子

一週間前に体調を崩して、先週はほとんど保育園に行けなかった息子ですが、体調が悪くてどこか気持ち悪いのか、大泣きしてぐずるようになってしまいました。

機嫌良さそうに笑っていたかと思った次の瞬間、顔を真っ赤にして大泣き。

「ご飯食べる?」とパンを差し出しただけで大泣き。

あれれと抱っこであやそうとしても、身体をよじってばたばたしちゃいます。

今日は僕が家に帰るまで、1時間30分も大泣きしていたとか。

そのせいで妻はぐったり。

結局息子は、ご飯も食べず、風呂も入らず寝てしまいました。

明日の朝早起きしてご飯食べさせお風呂に入れないと。

まだちゃんとはしゃべれないので、ぐずったときに何をして欲しいのか分からず、疲れます。

まいったなぁ。

コメント (2)

hiro:

大変だなぁまだ小さいから。泣き疲れてくれるまで待つしかないよねそういう時。仕事に子育て、お疲れさんです。

そうなんだよー。
でも今日はなんか機嫌良くて、親子共々ハッピーでした。
子育ては大変だけど、嬉しいことも多いよ。