« 息子が熱でダウン中 | メイン | 広告を載せて無料に »

スパイダーマン3の最新予告編2

スパイダーマン3の最新予告編が公開されました。

スパイダーマン3予告編(英語)

監督のサム・ライミがシリーズはとりあえず3作目で終わらせると言っているだけあって、予告編だけ見ていてもわくわくしてきます。

というか、敵多すぎ。

グリーンゴブリン(1作目の敵)の息子が、父親の敵としてスパイダーマンを狙ったり、スパイダーマンがベノムに侵されたり、振り払ったかと思ったら別のヤツにとりついたり、砂男(サンドマン)が出てきたり。

かなりボリューム満点の内容になりそうですね。

予告編を見ていて、やっぱサム・ライミ監督って良いセンスしてるなーと思いました。アクロバティックなアクションシーンが多いのに、ちゃんとどういう状態で何をしているのかが分かるってのがすごい。マトリックス以降、トリッキーな映像を使う監督が増えましたが、下手な監督がやると何が起こっているのか分からない演出になりがちですから。

公開は5月。

あと1ヶ月ちょっとか。早く見たいなぁ。

<関連エントリ>
スパイダーマン3の最新予告編 (くりす流)