« mash up award 2nd トリプル受賞! | メイン | スパイダーマン3の最新予告編2 »

息子が熱でダウン中

先週の金曜日から、息子が熱を出してダウン中です。

今週は、月曜日に僕が、火曜日に妻がそれぞれ仕事を休んで、家で看病。

水曜日が祝日だったんで、なんとか治ってくれないかなぁと期待していたのですが・・・。

今朝は熱もなく、割と元気そうだったので保育園に連れて行ったら、11時頃に保育園から電話が。

食欲がなく、熱も38度1分あるとのこと。

今は顧客のところに常駐しているので、事情を説明して早退させてもらいました。はぁ。

家に立ち寄らずそのまま保育園に行ったので、自分のカバン+息子の着替え一式+息子(10Kg)を抱えて15分の道を歩いて帰ることに。かなりしんどかったです。鍛えないと。

結局今週は1日しか働いていないなぁ。結構心苦しいんですよね、こういう状況。

最近風邪が流行っているらしく、子供を持っている知人の日記を見ても、同じような状況のようです。

早く元気になって欲しいです。