« 児童館で大はしゃぎ。 | メイン | ユニクロのキギョウコラボTシャツ2007 »

7カ国語バスガイド by タモリ

タモリが「徹子の部屋」で7カ国語でバスガイドをするネタを披露している動画です。



タモリは、結構好き嫌いが分かれるタレントで、「おもしろくない」「ぬるい」なんて声を良く聞くのですが、僕は大好きです。

日本の都心新宿で、毎日生放送を続けてるなんて、それだけで正気の沙汰じゃないわけで。

あれだけ有名になりながらも、タモリ倶楽部みたいな番組でのびのび楽しんでいるスタイルが良いなぁと思うわけです。

ナイナイと一緒にやっていたジャングルTVタモリの法則も、高校生の時よく見ていました。

ジャングルクッキングとか懐かしいなぁ。