« ER 10th season | メイン | 地図上でグラフィカルに世界状況を知る »

小倉さんにご挨拶


息子が最近ぐんぐん賢くなってます。

家ではいつも、朝は目覚ましテレビを見ていて、今日の占いが終わり、後番組「「とくダネ」のオープニングで小倉さんが「おはようございまーす!」と挨拶する頃に、家を出るようにしています。

その番組と番組の狭間は、わりとばたばたしていて、僕も妻も忙しいのですが、今朝方、ふと息子を見ると、高島彩の「今日も元気にいってらっしゃーい!」の声に反応して、テレビに向かって手を振ってました。

そして、その後、小倉さんが出てきて「おはよーございまーす!」と挨拶をすると、息子も頭をペコリと下げて、「おはよーす」みたいなことを口走っていました。

コメント (7)

taca:

かわいー。
またいちだんと大きくなったね。

小倉さんの挨拶はまったく
何言ってるか判らないので、
ただしく「おはようございます」って言えるようになるといいですね。

hiro:

かわいい…ちっちゃいうちに会いたいなぁ。

rash:

そのうち、声を裏返しながら挨拶をするようになるね。
西武と嵐のファンになり始めたら、要注意。

今日楽しみにしてます。

>tacaさん
ありがとうございます。
息子もまだ何を言っているか判らないので、小倉さんと良い勝負ですよ。

>hiro
是非会ってくださいな。

>rash
あとあれな、高校野球のファンになって「もうプロ野球いらない!」って叫ぶんだろ。

どうでも良いんだけど、サイトの内容に応じて広告を出すGoogle AdSenseの内容が、「カツラ」ってどういうことよ。
小倉さんだからか。

こがねやさん:

くりちゃん
息子エライ可愛いじゃない~
きっといい子に育つよ。テレビに向かって挨拶できるんだから、これからもっともっと成長するよ。
いいね~、この映像。幸せと栗ちゃん家の暖かさが伝わっていますです。はい。

>こがねやさん
ありがとうございます。
息子の成長の早さに目を細めるばかりです。良い子に育つといいなぁ。