« 国旗が語る真実 | メイン | スロウライダー「Adam:ski」のFlashを公開 »

GRINDHOUSE予告編

GRINDHOUSE 予告編(英語)

ロバート・ロドリゲスとクエンティン・タランティーノが、"GRINDHOUSE"という映画で競作しているようです。

ロドリゲスはゾンビ映画"Planet Terror"を、タランティーノはスラッシャー映画"Death Proof"をそれぞれ撮影し、2本立てという形で上映するとか。

予告編を見ると、80年代のB級テイスト映画を狙って作っているようですね。

ロドリゲスの"Planet Terror"の方には、ブルース・ウィリス出てますよ。あの人も、こういうの大好きですよねぇ。

アメリカでの公開は4月のようなので、日本ではもう少し後になるのかな。

ゾンビ映画、久しく見ていないので、ちょっと見てみたい気もします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GRINDHOUSE予告編:

» 久々の映画。 送信元 躁鬱凸凹症候群 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
毎日、 アッ!と言う間に時間が過ぎてしまいます。 ゆっくりNetがした縲怩「。 昨日は、久々に映画を見てきました。 "Quentin Tranti... [詳しくはこちら]

コメント (3)

はじめまして。
昨日、この映画を見てきました。^_^
トラックバックさせていただいたのですが、いつも失敗に終ってるので、念の為に記事にもこの記事の固定リンクを貼らせていただきました。
これからも時々お世話になると思うのですが、どうぞヨロシクお願いします。

はじめまして!
当サイトのトラックバックは承認制なので、おそらく失敗と追われたのではないかと。
先ほど承認しておきました。

GRINDHOUSE見られたのですね。
B級テイストの映画と言うことでなかなか見る人を選ぶようですね。

こんばんは。^_^
承認してくださってありがとうございました。
メールも確認しました。ご丁寧にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。