« 使命と魂のリミット | メイン | B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” »

亀田祭りにつっこみ×2

何かとバッシングを受けている亀田ファミリーの試合「亀田祭り」が開催されました。

弟の大毅は1Rで相手をK.O。

相手は42戦のキャリアだそうですが、試合前からそれほど強そうなオーラも見せず。なんか「冗談だろ?」と思ってしまう感じで倒れてしまいました。大毅が強いから、と言われればそれまでなんですが、もっとハードな相手をセッティングしても良かったんじゃないですかね。

ま、試合の内容はともかくとして、僕が「ちょっと待ってよ!」と思ったのが、例の試合後のカラオケ。

今回は、B'zですよ、B'z。「いつかのメリークリスマス」だって。

なんかさー、T-BOLANとか虎舞龍とか歌ったら本人と仲良くなれたからって、まさかB'zと接近しようと考えてないよね? ほんでもってB'zサイドも、人気を取ろうと亀田戦で歌とか歌ったりしないよね? B'zファンとしてはそれだけが心配です。

でもって、兄の興毅は12Rフルに戦って判定勝ち。

前回ほどの接戦ではなかったし、相手に攻め込まれたシーンもほとんどなかったので、判定に対しての不満はそれほどでないんじゃないでしょうか。ただ、ファンも、アンチファンも、なんだかんだ言ってK.O勝ちを望んでたりするんで、試合の内容については色んな意見が出るんじゃないですかね。

ま、試合の内容はともかくとして、僕が「ちょっと待ってよ!」と思ったのが、今朝(2006/12/20)のSANKEI EXPRESSです。

紙面には↓こんな記事が。

良い感じに仕上がった亀田
(2006/12/20 SANKEI EXPRESSより)

「最高の仕上がりや」って。この写真の使い方から、てっきり「髪型」のことかと思いましたよ。記事を読むと、試合前の身体の仕上がりが最高だということが分かるんですが、これは明らかに「釣り」ですね。さすがEXPRESSです。


今回もまたWEB上で「亀田祭り」が開催されるんでしょうね。

<関連リンク>
きょうゴング!亀田興毅“カールヘア”で秒殺KOや 初防衛戦を前に変身!-スポーツニュース:イザ!
大毅「兄のため」秒殺KO…十八番のB’zも熱唱-スポーツニュース:イザ!
「2006年を締めたでぇ」亀田、判定で初防衛-スポーツニュース:イザ!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 亀田祭りにつっこみ×2:

» やくみつるか?亀田父か? 送信元 好き好き大好き!
Q: やくみつるさんですか?史郎氏ですか? A: みつるじゃね? Q: みつるさんと呼びなさい。 ... [詳しくはこちら]

» 亀田興毅vsランダエタ 因縁の対決! 送信元 新・ぴゅあの部屋
前回は散々、八百長って叩かれたけど、 結局は、KO勝ち出来なかった相手が悪かったと思う。 今回は、ぜひとも白黒ハッキリつけたいところ。 てか、また試... [詳しくはこちら]