« ジャミロクワイ --- HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006 | メイン | ゴールを決められないためにはゴール前に11人並べば良いじゃん! »

エア・ボーカル --- Guns N' Roses "perfect prime"

凝りもせずエア・ボーカル&ギターです。

今回はGuns N' Rosesの「Use your Illusion I」から「perfect crime」を。

このために今週1週間めちゃめちゃ聴きまくりました。iTuneの再生回数を見ると50回を超えてます・・・。

「その割にこの完成度か!」と言われそうですが、今回はエア・ギターの方にちょっと力を入れてみました。



そろそろ一人でやるのも飽きてきたんで、誰かとやりたいですね。

あと、ジャミロクワイのPVを見てたら、身体がうずうずしてきたんで、「ジャミロクワイのPVの一部をチープに再現する」なんてのもおもしろそう。「Canned Heat」とかよさげ。

それにしても、Guns N' Rosesの「Chinese Democracy」いつ出してくれるんだろ・・・。

コメント (10)

みきてぃ:

すごっ!

双子かと思ったよ…。相変わらず芸達者ね(>_

さんくす!

オケムラ:

レアな楽器をエアでやるといいんじゃないか?

エア・タンバリンとか。

たぶん、世界レベルで先駆者になれると思う。

エア・タンバリンは新しいですね。
エア・ハープとか、エア・バイオリンとかも良さそう。

オカムラ:

エアハープいいね。
うっとりした恍惚の表情でハープを弾く。

なのに、エア。

男性がやるってことに意味があるね。

ハープの良い曲を探さないと。
オケムラコレクションからセレクトしてください。

オケムラ:

わかりやすいところでいえば、
Bjorkのバックで弾いているジーナ・パーキンスかねえ。

ほうほう。
ジーナ・パーキンスですね。
チェックしてみます。

オケムラ:

そうだ。ちなみに書いとく。
Canned Heatってのがそもそも
アメリカで60年代後半から活動していたブルースロックのグループで。
Woodstockにも出演経験あり。

みたいなことを書いてるとキリがないのでやめます。

ほー、あの曲名ってグループ名からとっているのですか!
それは初耳でした。
さすがですね。