« 72時間「24」を見続ける会 | メイン | future shock »

YouTubeでエア・ボーカル

YouTubeでエア・ボーカルを披露して人気者になった2人組の動画です。



後ろでパソコンゲームしている「寮での日常生活の一コマ」的雰囲気が良い味出してます。

おちゃらけかと思いきや、ちゃんと動きとか練習している感じでキレがありますね。この動画に影響されて、同じ曲でエア・ボーカルを披露している動画が何本かありましたが、完成度の面でこの動画に及ばないです。

最後にNG集が付いているのも楽しいですね。

僕もエア・ボーカル&エア・ギターで動画アップしようかな。

蛇足。

こんだけ動画配信サービスがメジャーになったら、中学・高校でも簡単に動画を撮ってネットで公開する部活動が生まれたりするんじゃないでしょうか。

その名も、YouTu部。

活動内容は、YouTubeに動画をアップすること、みたいな。

コメント (4)

taca:

エアボーカルというものの
存在を初めて知りました。

NG集ついているのが
ジャッキーチェン映画みたい。

そのうち、高校でできそう。
ユーチュー部。

こんなので世界的に有名に
なるんだったら、
演劇部とか
誰も入らなく
なるんじゃないかな。

そういえば
僕の高校の略称
(というかそのまま)は、
チューブというんでした。

どうでもいいんですが。
おもろい動画、
いつもありがたいです。

ユーチュー部良いですよね。
僕も入りたいな。

> おもろい動画、
> いつもありがたいです。
調子に乗って今日も動画のエントリにしてしまいました。

森永:

これは相当やり込まんとできんね。
しかし、ここまでノッテると気持ちよさそう。

これはね、相当やりこんでると思うよ。
俺もこの域に達したいよ。