« future shock | メイン | セックス・アンド・ザ・シティ »

レスラーな息子

家の中では息子が一番早起きで、早いときは5時30分には目を覚ましています。


プロレスラー


まあ、目を覚ますのは別に良いんですが、僕も妻も寝ているので、退屈な息子は妻の顔を平手でパンパン叩いています。

今朝も寝ている横で「ペタペタペタペタ」音がするなーと思い、薄目を開けて見てみたら、案の定息子が平手を打ってました。

眠たい妻は迷惑そうなしかめっ面で、攻撃に耐えています。

すると、平手に飽きた息子は、髪の毛を引っぱり出しました。

それでも妻が耐えていると、今度は頭突き。まあ、勢いよくぶつかるわけじゃないですが、頭を顔にすりすりとすりつけていました。

僕も眠たかったので、「ごめんなさい」と思いつつ、無視をきめこんで寝ていたら、今度は僕に平手の攻撃が。うーむ。

そんなこんなで、結局めざまし時計をセットした時間より早く起きてしまう毎日が続いています。

あー、眠い眠い。

コメント (2)

hiro:

う~ん、絵に描いたような幸せ家族じゃないか。ぺたぺたされてみたいなぁ(1回でいいけどw)

ほんと;一回で良いよ~。
と言いつつ、ぺたぺたされる状況を楽しんでいたりします。