« 息子がスカウトされました | メイン | iPod風サザエさん »

志村けんの公式ブログ2

先日紹介した「志村けん公式ブログ」の続報。


志村けん公式ブログ Ken's blog

志村けん公式ブログ Ken's blog


2006年9月18日付けの日記で衝撃の告白をしてます。


志村はパソコンしないのにブログって聞きますが
俺が携帯でメール送って、知人がちゃんとアップしてるよ。
デジカメ持ち歩いてるよ。
昨日から手元にパソコンがあって
書き込みがいつでも読めるようになったんだよね。
その前はファックスで読んでたんだ。


志村けんにパソコンのイメージがなかったんで、マネージャーあたりが更新しているのかなぁと思っていたんですが、コメントをファックスで読んでいたのは驚きました。

この人のブログって書き込み件数がものすごい数あるんですけど、それをファックスで送っているってのがすごいです。

手元にパソコンがあるってのも「これ以上ファックスで送るのは嫌だ」と思った知人が用意させたのかもしれませんね。

いつの日か自分で出来るように練習するよ。

そう難しいものではないので、自分の手で出来るようになってください、志村さん。