« ロコロコの歌 | メイン | 深夜特急 »

ダブル「アタックチャァ~ンス!」

昨日の「アタック25」に児玉清のものまねでおなじみの博多華丸・大吉が出場したようです。



YouTubeに動画がアップされてますので、観たい方はお早めにチェックを。

YouTube --- [Attack25]博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演! 2006.9.3

丁寧に博多華丸・大吉の部分だけピックアップされて編集されています。ご苦労様です。

老舗番組「アタック25」も、九州出身のぽっと出芸人のおかげで一躍注目を浴びるようになって、戸惑っているかと思いきや、話題性を上手く利用したなぁって感じですね。

児玉清もニコニコとノッてあげているのが大物の風格です。

このノリで、「笑っていいとも」にコージー冨田が出演して、ダブル・テレフォンショッキングとかやってくれないかなぁ。

コメント (2)

fuyo:

昔からこの番組をよく見ていたので、華丸が出てきたとき、超つぼに入っていました。
しかし・・・昨日は会社の研修で見逃した。YouTubeがある現代に生きていてよかった。

YouTube便利だよねー。
児玉清がおちゃめなおじさんってかんじで印象UPですよ。