« 代表監督にオシム氏就任 | メイン | 中田英寿引退 »

「share the MAP!」公開

Google Maps APIを利用したサイト「share the MAP!」を公開しました。

地図の上に、線を書いたりマークを付けてコメントを書いたりできます。

会社の同僚や友達との呑み会の案内として利用したり、旅行の旅程を記録したり、ちょっとした散歩の記録を付けたり、と色々なことに使っていただければと思ってます。

使ってみて面白いなと思ったら色んな人に紹介してくださいね。

ちなみに、サンプルとして谷中銀座の散歩コースを作ってみました。

http://maps.chrisryu.com/showMap.php?mapid=9zty8t3cxhxj1asay6ymryqmkcua8r

こんな感じでBlogからリンクしても面白いです。

ご意見・ご感想・不具合報告も受け付けてますので、どんどん使ってみてください。

コメント (4)

"urlを大切に保存してください"って
そういうことだったのね。
ひねくれモノなのでそのまま画面を閉じてしましました。。。w

あららら。
メッセージを変えた方が良いかなぁ。
この辺のうまいU/Iがなかなか思いつかないんだよね。

chrisさん!これ嬉しいです!!
再編集ができたらもっと嬉しいです・・・
でもって、線の種類とかバリエーションがあったらもっともっと嬉しいです・・・

使ってみてくれたのね。ありがとう。
ご意見、参考にさせてもらいます。
ちなみに再編集機能はは検討してます。
線の種類かー。種類は増やせないんだけど、色くらいは変えられるようにしようかな。。。