« ドメイン取得しようか検討中 | メイン | 中耳炎&気管支炎 »

息子、調子崩す

男の子は身体が弱い、と誰が言ったか知りませんが、今週に入ってまた息子の体調が悪くなってしまいました。

1ヶ月前からひいている風邪が完治せず、それでも快方には向かっていると思っていたのですが、今日再び熱が出てしまいました。

見た目もぐったりしていてかわいそう。代われるものなら代わってあげたいんだけどなぁ。

とりあえず、明日病院に連れて行きます。これまで内科の先生に診てもらっていたのですが、鼻水がずっと出ていて、最近変な咳もするようになってきたので、耳鼻科の先生に診てもらうことにしました。

早く治ってほしいです。