« 息子の看病でお休み | メイン | パクリ色々 »

息子の看病でお休み2日目

息子熱を出す (2006/5/8)

発熱続き (2006/5/9)

息子の看病でお休み (2006/5/10)

ようやく熱は下がったのですが、「突発性湿疹」だった場合医師の許可が出るまで保育園にいけないので、今日もお休みをいただきました。

午前中に病院へ連れて行ったのですが、湿疹らしいものはなく、長々とひいている風邪がぶり返したのではとのこと。そういえば、治りかけたころに、結婚式で静岡に行ったり、GWで大阪に行ったりと、疲れることが多かったなぁと思い、ちょっと反省。

薬をもらう薬局では「よく寝かせてあげてくださいね。可愛いから親御さんがいじくりまわしちゃわないように」みたいなことを言われる始末です。

今日もまた一日寝かしつけてました。おかげでだいぶ元気になり、以前のように声を出して笑ったり、あちこち動き回ったりするようになりました。よかったよかった。

夜、YouTubeを色々と見てました。いやはや、すごいですね、ここ。

とりあえず6月7日発売のB'zの新曲「SPLASH!」のShort PVがあったのでリンクを残しておきます。

その他、今日放送があったばかりの「細かすぎて伝わらないものまね」がアップされていたりして、著作権的にNGと分かりつつも楽しかったりします。

コメント (2)

森永:

看病お疲れ。治りかけてるみたいで良かったね!

B'zの「SPLASH!」サイコー!6月7日まで待てない。

おう!ありがとう!
「SPLASH!」良いよね。「juice」のようなバカロックかと思ってたんだけど、意外にクールで良い感じだったよ。