« 援軍到着 | メイン | 「おしゃぶりであご変形」母子が賠償提訴 - 社会ニュース : nikkansports.com »

iPodが当たったよ!

最初に断っておきますが、僕は運が良いとはお世辞にも言えないタイプです。

結婚式の2次会や会社の呑み会なんかでビンゴゲームとかありますが、良い商品はほとんどもっていかれて、結構な人数がリーチの状態のときに、僕はまだリーチすらできていないこともしばしば。

ちょっとしたくじも外れることが多いし、当たったとしても景品がとんでもなくしょぼいときだけ。

宝くじは言わずもがな。

そんな僕ですが、この度、サントリーウーロン茶のiPod nanoプレゼントキャンペーンに、見事当選しちゃいました! きゃー! やったー! うれしー!

この1年ほど、妻が買ったiPod shuffleを産休、育休中を良いことに我がもの顔で使っていたのですが、最近妻が職場復帰したため、なんとなく「iPod返してよ」と言われるんじゃ亡かろうかとびくびくしたいたのです。そんな矢先の当選だったので、いやはや良かった良かった。

商品の発送は1ヶ月後になるとのことなので、首を長くして待つことにします。

コメント (2)

らっしゅ:

ええなぁ。
俺におくれ。

あなたええものいっぱい当たってるからあげない。