« 突発性発疹も | メイン | 援軍到着 »

もう1つのBlogとGajazon

先日のエントリーでドメイン取得しようかと検討中、と書きましたが、こういうのは悩んでいても仕方ないってことで、さくっと取得しちゃいました。

http://www.chrisryu.com/

まだ何もファイルを置いていないので、レンタルサーバのファイルが見えるだけですが、今後このサーバを起点に何か面白いことができたらなぁと考えてます。

で、おそらく専門的な話とかをBlogに書きたくなると思ったので、もう1つBlogを作りました。

でぃべろっぱーず・さいど

興味がある方はこちらの方もたまに覗いてやってください。

そんでもって更に、amazonのwebサービスを利用してAjaxと組み合わせて作ったシステムを↓こちらにUPしました。

Gajazon(http://gajazon.chrisryu.com/

amazonとAjaxを組み合わせて、GmailのI/FっぽくしたのでGajazonという名前にしてみました。

と言っても機能的に特に目新しいことはしていないので、さらさらーっと触って楽しんでいただければと思います。

触ってみた感想とかをメールやコメントでいただけると嬉しいです。