« 保育園事情 | メイン | 息子、風邪をひく »

特需終了

今日でMSNサーチで実施されていたイベント「ホリのものまね100連発」が終わってしまいました。

おもしろコンテンツが閉鎖されるってのも残念なんですが、実はこのイベントのことを2月26日のエントリで書いて以来、「ものまね」とか「えなりかずき」というキーワードで検索して来る人が結構いたんですよね。多いときで1日1000人とか。

アクセスログを見ると、たいていの人はそのページだけ見ていくんですが、中には一通りエントリを読んでくれる人もいたりして。

せっかく僕のサイトのアクセス数を上げてくれていたのに、また明日から元通りのアクセスに戻ってしまうんですねぇ。残念です。