« 出版社倒産 | メイン | 保育園事情 »

竹原慎二ボコボコ相談室

竹原慎二ボコボコ相談室 ROUND6-2 "やりたいことが見つかりません"

いやー、いいなー、竹原。

「やりたいことが見つかりません」という相談に対して、

「知らねーよ。」の一言。

いや、相談になってないんで。

この文体から滲み出る「ガチンコ」の臭い。良いですねー。

竹原にカツを入れてもらいたい人は、リンク先の投稿フォームから悩みを投稿してみてください。

コメント (7)

ISSY:

ホットドッグに載ってた試みの地平線という北方謙三の悩み相談の連載も、毎回「ソープ行け」で終わってて、水戸黄門の印籠みたいでした。

Rash:

おもしろすぎるやろ、それ。
まさにクロスカウンター、ボコボコ相談室。

とりあえず、悩んだサラリーマンは、
竹原のクロスカウンターでボコボコになって、
それでもだめなら北方謙三の後押しうけてソープにいけば、
大概のことは解決するのかもしれないなぁ。

いいねー。「ソープ行け」。
俺も会社で使ってみようかなぁ。
そういや、田端-駒込間にある「太閤」というソープランド、10000円ぽっきりらしい。
店構えといい、料金体系といい、立地といい、気になることだらけだよ。
Rash行ってみてレポート書いてよ。

森永:

はははっ。このボコボコ相談室オモロい。相談されて「知らねーよ」とは。吹き出してしまった。この相談室オモロいのでネタとしてパクらさせて頂きます。(そのうち)

ソープの1万円は、他に入浴料込みなのかな?
すごい気になるね。すごいコが出てきそう。。。

おもろいでしょー。
つーかソープの方に興味津々のようだな。
ネットで調べてみたんだけど、すごいコがでてくるみたいよ。

森永:

いや、関内(横浜)でも1万円ぽっきりの店はあるみたいだが、写真を見たことあるけどエライ事になってたよ。(あくまで写真だけね)

関内にもあるのかー。
つーか、写真見た段階でエライ事なってるってことは、実際店に入ったらどえりゃー事になるんだろうね。。。