« コミュニケーションって? | メイン | ハイハイできたよ! »

スープカレー 心

スープカレー 心 池袋西口店」に行ってきました。

スープカレーを食べるのは、恵比寿の「イエローカンパニー」に続いて2度目。

14種の野菜とソーセージのカレー(ソーセージはトッピング)を注文しました。野菜が多く(野菜カレーだから当たり前ですが)、スープと具が絶妙にマッチしていて美味しかったです。野菜のゴロゴロ感が、三鷹の「カレーの店 プーさん」で食べたカレーと雰囲気が似てました。見た目結構ボリュームがあるのですが、スープがさらさらしていて、さっぱりしているので、いくらでも食べられそうでした。

ベビーカーで入店できたのも良かったです。お店が地下で、かつ出入り口の階段が狭かったので、ベビーカーの上げ下げが若干大変でしたが。

そのうちまた行きたいと思います。あと、「イエローカンパニー」にも。

コメント (2)

岡村豊彦:

イエカンうまいよな。

俺もまた行きたい。
残念ながら「心」はまだ行ったことがない。

「心」良い感じでしたよ。
イエカンは店構えもお洒落ですよね。
プーさんも行きたいなぁ。