« 続・ホリエモン騒動 | メイン | アイデアグッズ? »

たった2日ですよ。

たった2日、たった2日なんですよ。

月曜、火曜と仕事が忙しくて、家に帰ってきたら息子が寝ていたのですよ。

ほんで、朝会社に行くまで息子は寝てたのですよ。

つまり、2日間、息子は僕の顔を見ていなかったのですよ。

でもね、それまでは、ちゃんとおむつも替えてあげたし、お風呂も入れてあげてたのですよ。

なのに、たった2日顔を見なかっただけで、もう他人扱いですよ。

久しぶりに息子を抱けると思って帰ってきたのに、抱いたら「誰この人?」みたいな顔で、妻の顔を見るのですよ。

だっこしても小難しい顔をして、挙げ句に泣き出しちゃうのですよ。

なんてことですか。

世の中のお父さん、早く帰ると職場の人から白い目で見られる、なんて思ってちゃいけませんよ。息子から白い目で見られるのがどれだけ辛いか。

とりあえず、しばらくは機嫌をとることに専念したいと思います。

コメント (2)

maririn:

そいつは切ないですねえ(>_ 昨日も息子さんはChrisさんの顔見てないんじゃないですか!?
ちゃんと早く帰ってあげてくださいね!!

はーい!早く帰りますよ。
今日は土曜日なんでたっぷり遊んでやることにします。