« 中野製菓のかりんとう | メイン | なめられ太郎 »

iPodはプレゼントの人気商品だって。

もうすぐクリスマスですね。

自分のクリスマスプレゼントは既に買ってもらったので、当日の楽しみはケンタッキーのあの丸い箱に詰まったチキンのセットを食べることだったりします。予約せねば。

Amazonでは、「冬のおすすめギフト」コーナーを作ってクリスマスにがっつり稼ごうとしてますよ。その中でも「Amazon iPodストア」は気になりますね。今、妻のiPod Shuffleを使ってるんですが、軽いしシンプルだし使い勝手は結構良いです。こうなると自分用のiPodもしくはiPod nanoが欲しくなっちゃいます。ビバ物欲。

そういえば最近イヤホンしている人の大半がiPodの白いイヤホンなんですよね。流行ってるなー。でも、良く見るとiPodのようで実は違ったりしますからね。要注意です。ロッテだと思ったらロッチだった、みたいな。

コメント (2)

Rash:

久しぶりにコメント。
ブログ形式って、話のネタとまったく関係ない話を
振りづらくなったので、掲示板とはやっぱ違うな。

AmazonでCDやDVDを買うメリットは、
パッケージが薄型だからポストに入って、
一人暮らしの受取には便利。
急いでないときはビックカメラで、
10%くらいポイントもらってホクホクします。

俺は今Sonyの516MBフラッシュメモリの、
ネットウォークマンだけど、なかなか良いよ。
俺の場合、そのとき聴きたい曲に偏りがあるから、
一度に一杯入れれるっていうHDDのメリットを
活かせないので、ちょうど良い容量です。

>Rash
確かにね。逆にこっちの方が書き込みやすいって人もいるのだろうけど。

量販店への交通費が定期で出ているとあまり関係ないけど、交通費を考えると今の時代、DVDとかCDとかはネットで買った方が安そうだよね。

SONYのネットウォークマンも魅力的だけど、パソコンでiTune使ってるからなぁ。囲い込みってこういうことなのね。